ゼロからコツコツ!!アリさんに見習う人生設計

知識、経験ゼロの男が将来のため童話【アリとキリギリス】のアリのように堅実な人生を目指し、その中で得た情報を同じような境遇の人達に僅かでも役に立てることを発信することを目指します。

【運用成績】仮想通貨投資(4ヶ月目)

f:id:ario33:20190620101036j:image

 

こんばんはアリオです。

 

今日は仮想通貨投資を始めて3ヶ月となるので運用成績を報告したいと思います。

 

 

 

 

では早速5/25現在の総資産です。

 

f:id:ario33:20190620101501j:image

 

いかがでしょうか!

 

この4ヶ月での投資元本は30000円なので買付余力の分を引いても、およそ31000円程の含み益が出ていることになります。

 

 ・・・ヤバイ。

 

 

僕の場合は投資金額も少額だし利益の額だけ見たらそりゃあパチンコなんかに比べたら大したことはないかもしれません。

 

ただ利益で言えば約2倍の上昇となります。

 

 

これって凄くないですか?

 

もし思い切ってもう一桁多く投資していたらと思うと。。。

 

ただこれは完全なタラレバになってしまうので今のこの金額でも十分に満足です。

 

今後どうなるかは別として継続していく価値はおおいにありますね。

 

 

 

では総資産の内訳は以下のようになります。

 

f:id:ario33:20190620101515j:image

 

ちなみにちょうど1カ月前の総資産の内訳はこのようになっています。

 

f:id:ario33:20190425113502j:image

 

 

先月まではビットコインキャッシュの大幅な上昇が目につきましたが、今月の結果をみるとほぼ全ての銘柄が約2倍に増えていることが分かります。

 

 

 

いやはや本当に素晴らしいですねぇ。

 

 

仮想通貨についてはほとんど無知でしたがたまたまタイミングが良かったのかここまで資産を増やすことに成功しました。

 

ただ毎日の値動きをみているとビックリするくらい動くのが正直なところなのであまり一喜一憂しないように長期的な目で見ていきたいと思います。

 

 

本当はもっと多くの資金をつぎ込みたいところではありますがやはり不安定な仮想通貨なので最初の考えを曲げずに毎月5000円ずつをコツコツと積み立てていくスタイルは変えずにいきます。

 

 

では来月はどうなるかハラハラですがまた1ヶ月後に報告させてもらいますのでよろしくお願いします!!!