ゼロからコツコツ!!アリさんに見習う人生設計

知識、経験ゼロの男が将来のため童話【アリとキリギリス】のアリのように堅実な人生を目指し、その中で得た情報を同じような境遇の人達に僅かでも役に立てることを発信することを目指します。

これからどうしようかな仮想通貨…

f:id:ario33:20191119210648j:image

 

こんばんはアリオです。

 

ブログを始めた時からずっと少しずつ積み立ててくた仮想通貨。

しかし最近はかなり下降気味…

 

 

僕はGMOコインで扱っている5種類の仮想通貨を均等に数ヶ月間定額で購入してきました。

 

一時は購入した金額よりも大きくプラス(購入額が少ないので大きな額ではないですが)でかなり調子が良かったのですがここ最近は全体的にかなり下降気味…。

 

まだかろうじてプラス域ではあるのですがこの数カ月は追加購入すら辞めてしまっています。

 

 

正直詳しくもないし素人的になんかこれ以上伸びそうにないし、それなら保有している仮想通貨を売ってしまって他の事に回したほうが効率が良いような気もしています。

 

 

初志貫徹が出来てない感じで嫌ですが正直現在売却の方向でかなり心が揺れています。。。

 

 

どうしようか近いうちには結論を出そうと思います。