ゼロからコツコツ!!アリさんに見習う人生設計

知識、経験ゼロの男が将来のため童話【アリとキリギリス】のアリのように堅実な人生を目指し、その中で得た情報を同じような境遇の人達に僅かでも役に立てることを発信することを目指します。

【ebay】初めての販売その後

f:id:ario33:20191122181847j:image

 

こんばんはアリオです。

 

最近はもっぱらebayで売れそうなもの探しに奔走しております。

 

年末に近づいてきてIPOの案件も増えてきたのでそちらの申し込みも並行していかなければいけないので何かと忙しいです。

 

 

さて今日は僕が初めてebayで販売したもののその後ですが、先日相手のところには無事に到着したという事は書いたかと思います。

 

 

ただ相手からの返信がなく初めての発送で梱包はどうだったのか?本当に受け取ったのか?という事は分からずじまいでした。

 

 

しかし…

 

 

今日無事に相手からの評価があり

 

 

「無事に届いたよ!早い発送ありがとう」

 

 

とのポジティブ評価を頂きました☆

 

 

これでようやく一安心!!

 

そしてなんだかんだやっぱり嬉しい!!!

 

 

 

この経験を忘れずに明日からもガンガン頑張っていきたいと思います!