ゼロからコツコツ!!アリさんに見習う人生設計

知識、経験ゼロの男が将来のため童話【アリとキリギリス】のアリのように堅実な人生を目指し、その中で得た情報を同じような境遇の人達に僅かでも役に立てることを発信することを目指します。

【運用成績】仮想通貨投資(5ヶ月目)

 f:id:ario33:20190702195106j:image

 

こんばんはアリオです。

 

今日は仮想通貨投資を始めて5ヶ月となるので運用成績を報告したいと思います。

 

 

 

 

では早速6/25現在の総資産です。

 

f:id:ario33:20190702195202j:image

 

いかがでしょうか!

 

この5ヶ月での投資元本は35000円なので買付余力の分を引いても、およそ47000円程の含み益が出ていることになります。

 

 

 先月に引き続き相変わらず出来すぎているくらいの好成績を残してくれています。

 

最近は世間的にもキャッシュレス化の動きが大きくなってきたので、仮想通貨への関心も今まで以上に増えてきているのも大きな要因かもしれませんね。

 

 

 

では現在所有している僕の今月までの総資産の内訳は以下のようになります。

 

f:id:ario33:20190702195209j:image

 

 

 

今月は遂にビットコインが再び100万円を超えました。

 

 

一時は40万円近くまで値下がりしていたビットコインですがあれよあれよと100万円を超えてきました。

 

そう考えると僕が仮想通貨を購入し始めたくらいが底値に近かったことになります。

 

 

もしその時思い切ってもっと購入しておけばよかったと思う気持ちもありますが正直こればっかりは分かりません。

 

 

ただビットコインだけでいっても1日でかなりの値動きをするので完全に動きを読むのはリスクは高いしやはり難しいですね。

 

 

正直素人的にはこれ以上に値段が上がっていくイメージはあまり持てませんが程々に期待をしながら引き続き様子を見ていきたいと思います。