ゼロからコツコツ!!アリさんに見習う人生設計

知識、経験ゼロの男が将来のため童話【アリとキリギリス】のアリのように堅実な人生を目指し、その中で得た情報を同じような境遇の人達に僅かでも役に立てることを発信することを目指します。

【ebay】初めてのリミットアップ成功成績

f:id:ario33:20191114192102j:image

 

こんばんはアリオです!

今日は嬉しい報告になります。

 

 

 

 

 

リミットアップ成功

 

昨日の記事で書いたばかりなのですが本日めでたくリミットアップに成功する事が出来ました☆

 

まさかの展開に驚きと喜びを隠せないですがせっかくなので簡単に内容を説明します。

 

 

リミットアップまでの経緯

 

ebayに初めて登録をしたのが9月末。初めて出品をし始めたのが10月中旬、そして初めて商品が売れたのが11月頭。

 

こんな感じでペースはかなりゆっくりではあったのですが出品枠もいっぱいになったので思いきって昨日リミットアップ申請をしてみました。

 

申請といっても自分で行ったのではなく代行の方にお願いしました。

 

しかし販売を始めてからまもないという事で玉砕…。

 

 

それでも懲りずに今日また交渉するとなんと無事にリミットアップに成功してしまった!!という流れです。

 

 

リミットアップの上がり幅

 

僕は初回だった為元々のリミットは10品500ドルでしたが今回リミットアップして、なんと

 

 

100品5000ドル

 

という10倍アップに成功する事が出来ました!!!

 

 

まとめ

 

初めてのリミットアップは比較的早く、そして10倍アップという素晴らしい結果を出すことに成功しました!

 

いきなりこんなにもリミットアップするとは思っていなかったので正直ビックリしました。それと同時にしばらくは出品数を増やすのに忙しくなりそうです。

 

まずは頑張って更なるリミットアップを目指したいと思います!!