ゼロからコツコツ!!アリさんに見習う人生設計

知識、経験ゼロの男が将来のため童話【アリとキリギリス】のアリのように堅実な人生を目指し、その中で得た情報を同じような境遇の人達に僅かでも役に立てることを発信することを目指します。

【ebay】初めてのリミットアップ申請方法

f:id:ario33:20191109221328j:image

 

こんばんはアリオです。

 

今日はebayの出品枠がリミットいっぱいになってしまったのでリミットアップ申請をしたいと思いました。

 

 

 

 

リミットアップ申請方法

 

リミットアップ申請方法はメールと電話の2通りからどちらか好きな方を選んでおこなう方法かebayが実績を元に自動的にリミットアップさせてくれる方法があります。

 

 

メール

 

メールでリミットアップ申請を行う場合はebayにリミットアップをお願いするメールを送るといくつかの質問をされるのでそれに答える方法が主になるみたいです。

 

 

メリット

 

英語が出来ない人間でも翻訳機能を利用することなどで比較的簡単にリミットアップ申請を行う事ができます。

 

デメリット

 

実際に僕はまだ申請したことはないのですが電話でリミットアップ申請をするのに比べるとリミットが上がりにくいとの説もあります。

 

 

電話

 

ebayに直接電話をかけ、オペレーターと話をして質問に答えてリミットアップ申請を行います。

 

メリット

 

メールでのリミットアップ申請や自動リミットアップ申請に比べるとリミットが上がりやすいみたいです。

 

 

デメリット

 

実際にオペレーターと英語で会話をしなければいけないので僕みたいな英語が出来ない素人にはかなりハードルが高いです。

 

 

今回僕が選ぶのは

 

では今回僕が初めてのリミットアップ申請に選ぶのは…

 

 

 

ずばり電話です!!

 

 

ん?英語が話せないのに??

 

そうです。確かに英語は全く話せないし理解も出来ないのですが、今はリミットアップ申請を代行してくれるところがあるのです。(もちろん有料ですが)

 

という事でまずは電話のリミットアップ代行を使ってリミットアップ申請をしてみたいと思います。

 

 

と思ったのですが、paypalとの連携が上手く出来てなかったので数日後になりました。